LoL博物館 -LoL攻略サイト-

チャンピオンデータ Nautilus

Latest Update 2014/03/28

Nautilusの基本ステータス


Nautilus, the Titan of the Depths
IP 6300 RP 975
Health 432 (+86) Health Regen. 7.45 (+0.55)
Mana 200 (+50.0) Mana Regen. 7.45 (+0.70)
Attack Damage 52.0 (+3.300) Armor 16.0 (+3.25)
Attack Speed 0.613 (+1.00%) Magic Resist 30 (+1.25)
Movement Speed 325 Range 175 Melee

アビリティー名 効果 1 2 3 4 5
Passive
Staggering Blow
通常攻撃に 2 + (6 x Lv) の物理ダメージとルート(0.5 / 0.75 / 1 / 1.25 / 1.5s)の効果を追加する。この効果は、同一対象には、12秒に1度しか発動しない。
Q
Dredge Line (方向, Blink)
 魔法ダメージ 60 105 150 195 240
+(75% AP)
錨を前方に投げつけ、ヒットした敵単体とNautilusをその中間に引き寄せ、魔法ダメージを与える。また、錨が移動不可能な領域にヒットした場合は、その地点にNautilusが引き寄せられ、CDが半分解消される。  引き寄せ
 消費Mana 60 70 80 90 100
 CD 18 16 14 12 10
 Range 1100(Blink)  
W
Titan's Wrath (Self)
 魔法ダメージ /2s (AAに追加) 40 55 70 85 100
+(40% AP)
自身に10秒間シールドを付与する。シールドが付与されている間、通常攻撃をすると、攻撃した対象の175以内にいる敵全員に2秒間かけて魔法ダメージを与える。おそらく、効果中に再度攻撃すると効果時間がリフレッシュされる。
 シールド(10s) 100 150 200 250 300
+(10% Bonus Health)
 消費Mana 80
 CD 18
 Range Self  
E
Riptide (周囲)
 魔法ダメージ(1Hit) 60 100 140 180 220
+(50% AP)
 魔法ダメージ(3Hit) 120 200 280 360 440
+(100% AP)
地面を叩きつけ、3度爆発を発生させる。それぞれの爆発は魔法ダメージと2秒間スローを与える。このスローの効果は、経過時間により効果が減少していく。
魔法ダメージは複数回ヒットした場合、2回目以降は1回目のときの50%のダメージしか与えない。
 スロー 2s 30 35 40 45 50
時間の経過で効果が減少
 消費Mana 60 70 80 90 100
 CD 10  
 Range 600  
R
(Ult)
Deapth Charge (対象)
 魔法ダメージ(爆発) 200 325 450 - -
+(80% AP)
 魔法ダメージ(通り道) 125 175 225 - -
+(40% AP)
対象の敵チャンピオン単体を追跡する衝撃波を放ち、ヒットすると爆発し魔法ダメージを与え、1秒間ノックアップさせ、さらにスタンを与える。
また、衝撃波の通り道の敵には、魔法ダメージとノックアップを与える。
 ノックアップ - -
 スタン /s 1 1.5 2 - -
 消費Mana 100 - -
 CD 140 110 80 - -
 Range 825 - -


Nautilusの簡単な紹介


ロール、Jungler >>> その他

CCの豊富なタンクのジャングラー。
よく見てみると、かなりのベースダメージとAP ratioではあるが、純タンクが主流。


備考


公式サイトのWのダメージの表記が 100/150/200/250/300(+10% bonus Health)(15% of his bonus healt) damageとなっていてよくわからないので、単純に 15% of his bonus Health を無視した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




 


copyright (C) 2014 LoL博物館