LoL博物館 -LoL攻略サイト-

チャンピオンデータ Karma

Latest Update 2014/03/11

Karmaの基本ステータス


Karma, the Enlightened One
IP 3150 RP 790
Health 383 (+83) Health Regen. 4.70 (+0.55)
Mana 290 (+50.0) Mana Regen. 6.80 (+0.65)
Attack Damage 50.0 (+3.300) Armor 10.0 (+3.80)
Attack Speed 0.625 (+2.30%) Magic Resist 30 (+0.00)
Movement Speed 335 Range 525 Ranged

アビリティー名 効果 1 2 3 4 5
Passive
Gathering Fire!
アビリティーで敵チャンピオンにダメージを与えるとUltのCDが2秒解消され、通常攻撃で敵チャンピオンを攻撃すると1秒解消される。
Q
Inner Flame (方向)
 魔法ダメージ 80 125 170 215 260
+(60% AD)
精神エネルギーの球を発射し、敵にヒットすると爆発して、範囲内の敵に魔法ダメージと1.5秒間25%スローを与える。
 スロー 1.5s, 25%
 消費Mana 50 55 60 65 70
 CD 7 6.5 6 5.5 5
 Range 950
Soulflare (Ult中, 方向)
 魔法ダメージ 25 75 125 175 -
+(30% AP)
 魔法ダメージ 50 150 250 350 -
+(60% AP)
精神エネルギーの球を発射し、敵にヒットするか、最大レンジに到達すると爆発して、半径250の範囲内の敵にQのダメージに追加魔法ダメージを与え、更にと50%スローを与える。
1.5秒後に、この範囲内が爆発し、さらに魔法ダメージを与える。
 スロー 1.5s, 50%
 消費Mana 50 55 60 65 70
 Range 950, 250
W
Focused Resolve (対象)
 魔法ダメージ 2s 60 110 160 210 260
+(60% AP)
650の範囲内の対象の敵を鎖でつなぎ、0.66秒毎に魔法ダメージを与え、2秒間ダメージを与える。敵が650以上の範囲内へいくと鎖が切れ、効果がなくなり、2秒間鎖につなぐことができると対象をルートする。
 ルート /s 1 1.25 1.5 1.75 2
 消費Mana 70 75 80 85 90
 CD 16 15 14 13 12
 Range 650  
Renewal (Ult中, 対象)
 追加魔法ダメージ 75 150 225 300 -
+(60% AP)
通常のWの効果に追加魔法ダメージを追加する。
更に、失ったHealthの割合のHealthを回復する効果を使用時と2秒後に
得る。
 回復 / 失ったHealth 20% -
+(0.01 AP)%
 Range 650
E
Inspire (対象)
 ダメージ なし
4秒間対象の味方にシールドを付加し、1.5秒間MSを増加する。
 シールド 80 120 160 200 240
+(50% AP)
 AS増加 /% 40 45 50 55 60
 消費Mana 60 70 80 90 100
 CD 10  
 Range 800  
Defiance (周囲)
 魔法ダメージ 60 140 220 300 -
+(60% AP)
シールドからエネルギーを放射することで、半径700以内の味方に半分のシールドを付加し、1.5秒間60%の移動速度を増加させ、更に半径600以内の敵に魔法ダメージを与える。
 Range 700(600)
R
(Ult)
Mantra (Self)
 ダメージ なし -
次に唱えるアビリティーを強化する。
 消費Mana なし -
 CD 45 42 39 36 -
 Range Self -


Karmaの簡単な紹介


ロール、Sup, Mid
?


備考



 


copyright (C) 2014 LoL博物館