LoL博物館 -LoL攻略サイト-

チャンピオンデータ Jax

Latest Update 2014/03/11

Jaxの基本ステータス


Jax, Grandmaster at Arms
IP 1350 RP 585
Health 463 (+98) Health Regen. 7.45 (+0.55)
Mana 230 (+35.0) Mana Regen. 6.40 (+0.7)
Attack Damage 56.3 (+3.375) Armor 18.0 (+3.50)
Attack Speed 0.638 (+3.40%) Magic Resist 30 (+1.25)
Movement Speed 350 Range 125 Melee

アビリティー名 効果 1 2 3 4 5
Passive
Relentless Assault
通常攻撃をすると、2.5秒間ASが 4/6/8/10/12/14% 上昇し、6回までスタックする。
また、通常攻撃で効果時間はリフレッシュされる。

Q
Leap Strike (対象, Blink)
 物理ダメージ 70 110 150 190 230
+(100% bonus AD)
+(60% AP)
対象のユニットに飛びつき、対象が敵であれば、物理ダメージを与える。
 消費Mana 65
 CD 10 9 8 7 6
 Range 700(Blink)  
W
Empower (Self)
 追加魔法ダメージ 40 75 110 145 180
+(60% AP)
発動後10秒以内であれば、次の通常攻撃かQに魔法ダメージを追加する。
また、この攻撃はAttack Timerをリセットする。
 消費Mana 30
 CD 7 6 5 4 3
 Range Self  
E
Counter Strike (Self, 周囲)  
 物理ダメージ(最小) 50 75 100 125 150
+(50% bonus AD)
 物理ダメージ(最大) 100 150 200 250 300
+(100% bonus AD)
最大で2秒間、全ての通常攻撃のダメージを受けず、AoEダメージを25%軽減する。さらに、再度使用するか、2秒経過することで周囲187.5の範囲に1秒間スタンと物理ダメージを与える。
また、与える魔法ダメージは、通常攻撃を無効化するごとに20%ずつ上昇し、最大で100%上昇する。
 スタン /s 1s
 消費Mana 70 75 80 85 90
 CD 18 16 14 12 10  
 Range Self, 182.5  
R
(Ult)
Grandmaster's Might (Self)
 追加魔法ダメージ 100 160 220 - -
+(70% AP)
Passive:通常攻撃3回毎に魔法ダメージを追加する。このカウンターは、2.5秒間攻撃をしないとリセットされる。
Active:自身のArとMRを8秒間上昇させる。
 Ar増加 25 35 45 - -
+(30% bonus AD)
 MR増加 25 35 45 - -
+(20% AP)
 消費Mana 100 - -
 CD  80 - -
 Range Self - -


Jaxの簡単な紹介


ロール、Top>>Jungler
利点
・1vs1が極めて強い。
・Fedすると手がつけられなくなる。
欠点
・?
バランスのとれたトップレーナー。Malph, Renek辺りが厳しいらしい。


備考



 


copyright (C) 2014 LoL博物館