LoL博物館 -LoL攻略サイト-

チャンピオンデータ Janna

Latest Update 2014/03/11

Jannaの基本ステータス


Janna, the Storm's Fury
IP 1350 RP 585
Health 356 (+78) Health Regen. 4.50 (+0.55)
Mana 302 (+64.0) Mana Regen. 6.90 (+0.60)
Attack Damage 49.00 (+2.95) Armor 9.0 (+3.80)
Attack Speed 0.625 (+2.61%) Magic Resist 30 (+0.00)
Movement Speed 335 Range 475 Melee

アビリティー名 効果 1 2 3 4 5
Passive
Tailwind
周囲800の味方のMSが5%上昇する
Q
Howling Gale (方向)  
 魔法ダメージ(最小) 60 85 110 135 160
+(35% AP)
 魔法ダメージ(最大) 105 145 185 225 265
+(65% AP)
局地的に気温と圧力を変化させることで、暴風を発生させる。
発生した暴風は、3秒経過するか、再度使用することで前進し魔法ダメージとノックアップを与える。
また、3秒間暴風は時間とともに成長していき、与える魔法ダメージ、ノックアップ時間(0.8-1.0s)、移動距離が増加する。
 ノックアップ /s 0.8-1.0
 消費Mana 90 105 120 135 150
 CD 14 13 12 11 10
 Range 1100-1700  
W
Zephyr (対象)
 魔法ダメージ 60 115 170 225 280
+(50% AP)
Passive:移動速度が増加し、ユニット間のCollisionを無視する。
Active:対象に魔法ダメージを与え、3秒間MSを低下させる。
また、CDのときは、Passiveの効果が得られない
 スロー3s /% 10 14 18 22 26
+(0.02 AP)%
 MS増加 /% 4 6 8 10 12
+(0.06 AP)%
 消費Mana 40 50 60 70 80
 CD 12 11 10 9 8
 Range 600  
E
Eye of The Storm (対象) 
 ダメージ なし
味方チャンピオンまたはタレットに、5秒間シールドを付加する。
シールドがついている状態では、ADが増加する。
 シールド 80 120 160 200 240
+(70% AP)
 AD増加 14 23 32 41 50
 消費Mana 70 80 90 100 110
 CD 10  
 Range 800  
R
(Ult)
Monsoon (範囲, Channel)
 ダメージ なし
周囲半径725に魔法の暴風を発生させ、敵を遠くへ吹き飛ばし、3秒間Channelで0.5秒毎に味方を回復させる。
 回復 /s 100 150 200 - -
+(60% AP)
 回復 (最大, 3s) 300 450 600 - -
+(180% AP)
 消費Mana 100 - -
 CD  150 135 120 - -
 Range 725 - -


Jannaの簡単な紹介


ロール、Sup>>>Mid
利点
・Ultによる圧倒的なDisengage性能の高さ。
・Q, W, UltによるCCが極めて豊富。
・Ireriaからのトレードを拒否することが困難。
欠点
・Qを2度押すのに慣れが必要。
・レーニングに慣れが必要。
Smart Castでないとシールドが間に合わないので、Smart Cast推奨。
Sonaとともに、勝率が高く安定したサポートとして、長い間活躍し続けている。


備考



 


copyright (C) 2014 LoL博物館