LoL博物館 -LoL攻略サイト-

チャンピオンデータ Hecarim

Latest Update 2014/03/11

Hecarimの基本ステータス


Hecarim, the Shadow of War
IP 6300 RP 975
Health 440 (+95) Health Regen. 8.00 (+0.75)
Mana 210 (+40.0) Mana Regen. 6.50 (+0.60)
Attack Damage 56.00 (+3.200) Armor 16.0 (+4.00)
Attack Speed 0.670 (+2.50%) Magic Resist 30 (+0.00)
Movement Speed 330 Range 525 Ranged

アビリティー名 効果 1 2 3 4 5
Passive
Warpath
ユニット間のCollisionを無視し、増加移動速度の10/12.5/15/17.5/20/22.5/25% の攻撃力が増加する。
Q
Rampage (周囲)
 物理ダメージ 60 95 130 165 200
+(60% bonus AD)
周囲の敵を切りつけ、物理ダメージを与える。
ミニオンとモンスターに対してはダメージが66%になる。
また、この攻撃が敵にヒットすると、8秒間全スキルの元のCDが1秒間減少するスタックを得る。このスタックは、2回までスタックできる。
 消費Mana 24 28 32 36 40
 CD 4
 Range 350  
W
Spirit of Dread (周囲)
 魔法ダメージ /s 20 30 40 50 60
+(20% AP)
 魔法ダメージ(4s) 80 120 160 200 240
+(80% AP)
4秒間周囲半径525の敵に毎秒魔法ダメージを与える。
範囲内の敵の受けたあらゆるダメージ(Hecarimの攻撃によるもの以外も含む)の20%を回復する。
ただし、ミニオンやモンスターに与えたダメージによる回復には上限がある。
 回復 / 敵の被ダメ 0.2
 消費Mana 50 60 70 80 90
 CD 22 21 20 19 18
 Range 525  
E
Devastating Charge (Self) 
 物理ダメージ(最小) 40 75 110 145 180
+(50% bonus AD)
 物理ダメージ(最大) 80 150 220 290 360
+(100% bonus AD)
3秒間移動速度が増加し、次の通常攻撃のRangeが325に増加し、ノックバックを付加し、物理ダメージを与える。
移動速度は、時間の経過で25%から75%まで上昇し、
物理ダメージも、時間の経過で上昇する。
 ノックバック -
 消費Mana 60  
 CD 22 21 20 19 18  
 Range 325  
R
(Ult)
Onslaught of Shadows (位置, Blink) 
 魔法ダメージ 150 250 350 - -
+(100% bonus AD)
幽霊の騎兵を召喚し、直線上に魔法ダメージを与え、Hecrimが停止した地点の周囲にいる敵に1秒間Fleeを与える。
停止して位置にかかわらず、魔法ダメージを与える範囲は変わらない。。
 Flee 1s
 消費Mana 100 - -
 CD  140 120 100 - -
 Range 1000(Blink) - -


Hecarimの簡単な紹介


ロール、Jungler
利点
・Wの効果で想像以上の耐久力を持つ。
・高いイニシエート能力を持つ。
欠点
・たぶん序盤が余り強くない。


備考



 


copyright (C) 2014 LoL博物館