LoL博物館 -LoL攻略サイト-

チャンピオンデータ Garen

Latest Update 2014/03/11

Garenの基本ステータス


Garen, the Might of Demacia
IP 450 RP 260
Health 455 (+96) Health Regen. 7.00 (+0.50)
Attack Damage 52.0 (+3.50) Armor 19.0 (+2.7)
Attack Speed 0.625 (+2.9%) Magic Resist 30 (+1.25)
Movement Speed 345 Range 125 Melee

アビリティー名 効果 1 2 3 4 5
Passive
Perseverance
ダメージを9秒間以上受けない状態が続くと、毎秒最大Healthの0.4%回復する。
Q
Decisive Strike (Self)  
 追加物理ダメージ 30 55 80 105 130
+(40% AD)
自身へのスローの効果を取り除き、少しの間移動速度が35%上昇する。
さらに、発動から4.5秒以内であれば、次の通常攻撃に物理ダメージが追加され、Silenceを与える。
 Silence /s 1.5 1.75 2 2.25 2.5  
 MS増加35% /s 1.5 2.25 3 3.75 4.5
 消費 なし  
 CD 8  
 Range Self  
W
Courage (Self)  
 ダメージ なし
Passive:Garenは20%のArとMRを得る。
Active:受けるダメージを3割り軽減し、CCの時間が30%短くなる。
 効果時間 /s 2 3 4 5 6
 消費 なし  
 CD 24 23 22 21 20
 Range Self  
E
Judgment (周囲)
 物理ダメージ 20 45 70 95 120
 AD ratio / % 70 80 90 100 110
 物理ダメージ(3Hit) 60 135 210 285 360
 AD ratio(3Hit) / % 210 240 270 300 330
回転しながら剣を振り回すことで、3秒間毎秒物理ダメージを与える。ミニオンに対しては75%の物理ダメージとなる。
発動中は、ユニットのCollisionを無視するが、ミニオンを通り抜ける場合は20%移動速度が低下する。
また、使用後0.5秒後以降にEを押すことで中断することができる。
この攻撃はクリティカルすることで、AD ratioが1.5倍になる。
 AD増加 /% (Active) 8 11 14 17 20
 消費 なし  
 CD 13 12 11 10 9  
 Range 325  
R
(Ult)
Demacian Justice (対象)  
 魔法ダメージ 175 350 525 - -
 追加DM / 失ったHealth 2/7 1/3 0.4 - -  
敵チャンピオンにとどめの一撃を与えるために、Demaciaの力を行使し、魔法ダメージを与える。この攻撃は敵の失ったHealthによってダメージが追加される。
 消費 なし - -
 CD 160 120 80 - -
 Range 400 - -


Garenの簡単な紹介


ロール、Top
利点
・比較的レーニングが強い。序盤は火力が高く、ある程度育ち、tankyに組んでいるとタイマンで倒されなくなる。
欠点
・?


備考



 


copyright (C) 2014 LoL博物館