LoL博物館 -LoL攻略サイト-

アビリティーについて

Latest Update 2014/03/23

アビリティーについて


アビリティーの発動には、対象を指定するもの、方向を指定するもの、位置を指定するもの、自身の周囲に効果を発動するものの4つがある。

アビリティーには、Active、Passive、Toggle、Channelの性質がある。
Active・・・スキルを使用することで発動する効果。
Passive・・・常時発動する効果。CD中は発動しないものもある。
Toggle・・・スキルを使用することで継続的に発動し、再使用することで効果を中止することができるスキル。
Channel・・・移動することやCCにより、効果の発動を中断したり、効果の継続を中断できる性質。

アビリティーの中には、Attack timerをリフレッシュすることで、通常攻撃の後にすぐに再度攻撃できるようになるアビリティーがある。


備考



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 


copyright (C) 2014 LoL博物館